準備

明日から働くことになった。

 

6カ月ぶりくらい。

 

 

今回は車で通うことになるので、今日実際に通うだろう時間で勤務先まで運転してみた。実際どのくらい道が混むのか、時間がかかるのかを調べるため。

 

その後

・ついでにハローワークで就職します手続きしてきた。

・勤務先の人から、書類関係するので明日持ってきてほしいものの連絡を受ける。

・持って行くものの準備をする。

 

今、まったり過ごしている。

 

 

実際の期間としては長かったけど、体感的にはすぐに感じた休職6カ月が終わってしまう。

 

 

結局何も進展せずだった。

 

投資をすることを考え、何もわからないまま適当に暗号資産に手を出し83万くらい溶かした。

株に切り替え、最初は利益だしていたけど、現状+8万(結果)・-21万(含み損)の状態。

この6カ月で100万ちかくのマイナスかー。

 

株式投資は今後の、資産運用・リスクヘッジ等の勉強にもなっているからまあええかと切り替えられるけど、暗号資産は・・・。

 

ほんとに無駄に溶かした。

 

ビルゲイツの「大馬鹿理論」がほんとに効く。

なんとなく要約すると、「何もわかってない馬鹿者が買い、さらに何もわかってない大馬鹿者が買う」みたいな感じだったと思う。

 

ほんとそう。

 

なにもわかってない自分が結局大損しただけだった。

 

 

という6カ月でした。