日々の出来事

日々の出来事を手帳に書くと全然続かないことが経験則から得たことなので、はてなブログに書くことにした。

 

なぜはてなブログなのか?

 

何かのタイミングで見つけたブログ、「もはや日記とかそういう次元ではない」がとても面白かったから。

 

これからの就職するまでどんなことをしていくのかをなんとなしに書いていこうかな。

 

現在の状況

・2020年1月に会社を退職し、ぶらぶらだらだらしているうちにコロナが感染拡大し復職するタイミングを失った。

・心残りであった英語の学習をぼちぼち続けている。

・これから再就職するときにエクセルくらいちょちょいで使いたいと思った。VBAなんかできたら仕事が楽になるかなーと思ったけど、なんとなくプログラミングすることにした。

・暇つぶし、運試しだと思って、GMOコインから仮想通貨=暗号資産取引をぼちぼちやったら、4月上旬→5月上旬で90万→20万で損益。