最近

前回の記事から日が空いた。

 

書くことがあったりなかったりしたけど、書き始めるとぐだぐだ書いてしまい、長いと1時間かかったりしたことがあった。

そういうことを考え始めると、日記を書くのに億劫になってしまい間が空いてしまった。

そんなことを考えたり、ぼーっとする時間で1時間以上かかってるから、どうなんだっていうのも考える。

うーん・・・。

 

 

出来事。

 

一応働き先が仮で決まった。

書類等出して、問題なければ採用。

ただ産休・育休している人の代替で期間更新なので、その人が復帰したらさよなら契約。

復帰してさよならされたとき、さらに年齢を重ねて再就職することになるからどうなんだ?っていう考えがある。

 

しかし、だらだら就活せずに過ごすだけよりかはいいのか?

働きながら転職先を探す方がいいのか?

っていう考えで働くと思う。

 

 

こんな性格のやつが働きながら再就職先を探すなんてできないと思ってるけど、、、

 

うーん。どうなるか、このさき。