爆発

腰が爆発した。

 

ぎっくり腰なのかヘルニアなのかわからんけど。

夜寝る時から、痛くないけどなんか腰の調子よくないなー、って感じだった。

次の日の朝、普通に起きれたけど、腰が電気的なピリッとした感じがした。

そのままトイレに行ったら、どんどんひどくなってトイレで座っていたら「あ、これやばいやつ。」みたいな感じになった。

案の定立ち上がろうとすると鋭い痛みで立てなかった。

 

今まで腰をやったことがないので、わからんかったけど、体勢を変える時腰にすごい力がかかっていることがわかった。数日は、寝ている状態から立ち上がるのもできなかった。痛みをこらえて無理やりトイレに行くくらい。

 

5/23の朝に発症して、今27日だけどやっと歩けるくらいにはなった。寝返りは腰の痛みがするけど、頑張ればできるって感じ。

 

運動不足か?筋肉なくした?

市営の体育館空いたらプール行くかー、、、

この腰の状態で泳げるかはわからんけど、

水中ウォーキングだけになりそう。。

 

プログラミングはあんま進まず。

独学プログラマーは最近みてなく、ドットインストールを見始めた。

ドットインストールは確かに見やすいと思った。

1,2分で動画が終わるので、すっきりしていると思う。

 

今日はこんなかんじー